2011年3月25日星期五

CB3000修理改良

貞操具のCB3000は安価で国内のアダルトショップや通販で買えるので手ごろなんだけど反面玉石混合らしいしし欠点もある
晴海の持ってるのはど うやら石のほうみたい…(か扱いが乱暴か)
リング破損してしまったし本体の接合面の付け根にわずかなズレで溝ができてしまい痛い
欠点はい ろんな所で指摘されてるけど
・リングがヒンジのためキンタマの皮を挟み込み激痛を受ける。
・手でチンポは触れないけど装着したままオナ ニーや射精が割とできちゃう。

特に最後の点はほとんど貞操具の意味をなさない為POI(刺状のアタッチメント)などを着けて勃起させなけ れば何とも無いが勃起したら痛みを与えられるようにしてオナニーや射精などしたくなくなるようにする必要がある

CB3000-EXって POIとセットの商品も有ったり,ヒンジの問題を改良したCB6000ってのもあるみたいだけど、CB3000が無駄になっちゃうので改良を試みました。
ま ずはヒンジの部分に透明のゴムホースを被せてゴムホースのヘリはハンダゴテで焼いて丸みをつけてみました。
接合面のズレをパテで覆ってカバー
破 損したリングを加工しPOIを作成。ついでに勃起防止用に内部に突起を作ってみた。

思ったより装着は大変でパーツを装着しては勃起を収め ての繰り返しでした。作ったPOIも思ったより痛かったので先を丸めたりして調整しました。

とりあえずしばらく装着してみて手作りなので 簡単にPOI尖らせたり伸ばしたり削ったりと調整ができるので改良続けてみようと思います


CB6000
Cheap CB6000
Wholesale CB6000
Wholesale CB3000
Wholesale BDSM

没有评论:

发表评论